2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 広報新年号掲載します | トップページ | 金澤七福神めぐりに挑戦 Ⅰ »

さくら茶屋の開店、待ち遠しいです!

スタッフからこんな話題がありました。

バスに乗っていた友だちからのお話です。

「さくら茶屋は、もうやっているのかしら?」

「まだよ、10日からよ」

「早くやって欲しいわね。」

という会話をしていたと友だちが私に伝えてくれました。

友だちの感想

「すごいわね。地域に根付いてきたわね。」

私も嬉しくなりました。


Img_6346
近所の方が

「まだ、さくら茶屋やらないの。体がなまって困るわ。行くことで

 運動になるし、おしゃべりも楽しめるのに」

さくら茶屋はすこしずつ、当てにされる存在になってきたかなと思いました。

ちょっと嬉しいニュースでした。

1月10日(火)から、営業します。

どうぞ、みなさんお出かけ下さい。

« 広報新年号掲載します | トップページ | 金澤七福神めぐりに挑戦 Ⅰ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 広報新年号掲載します | トップページ | 金澤七福神めぐりに挑戦 Ⅰ »