2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 広報12月号(第26号)・支え合いサロン誌9号発行しました | トップページ | 年末のスタッフ会議と大掃除行いました。 »

2011年スタッフ忘年会開催しました!

12月17日。クリスマス・イルミネーション輝くさくら茶屋。

Img_6298

夜なのに沢山のスタッフが集合しています。

今日はスタッフの忘年会です。

Img_6253
御馳走を囲んで34人のスタッフが集まりました。

お寿司やローストビーフなど豪華なメニューは西柴商店街から取り寄せました。

もちろんスタッフお手製のお惣菜も並びます。

Img_6254
互いに一年の労をねぎらい乾杯~。

今年は大きな震災があり、地域の力の大切さを改めて感じる年でした。

Img_6270
一年を振り返りかえり、スタッフ同士の褒め合いも楽しく進みます。

Img_6289

カラオケやビンゴ大会でさらにどんどん盛り上がります。

「まちの明かりがとても奇麗ねヨコハマ~。」

「えっ、この曲知らないの~。」

Img_6303

そうなんです。高校・大学生や子育て中のママさんなどスタッフの広がりが見られた一年でした。

Img_6304_3


来年はいよいよNPO法人「さくら茶屋にししば」となって新たなスタートです。みんなやる気満々ですよ。

« 広報12月号(第26号)・支え合いサロン誌9号発行しました | トップページ | 年末のスタッフ会議と大掃除行いました。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 広報12月号(第26号)・支え合いサロン誌9号発行しました | トップページ | 年末のスタッフ会議と大掃除行いました。 »