2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 夕涼み会に今年も参加しましたⅡ | トップページ | もうすぐ開店です。花火もお見せします。 »

スタッフ暑気払いを行いました

8月6日、夏休みを前にスタッフの暑気払いを開催しました。

Img_5233 商店街のお寿司やお惣菜を仕入れたり、スタッフお手製の料理など、盛りだくさんに並びます。それにしても・・・すごい。

Img_5235 岡本代表からご挨拶。

「お店が夏休みに入ってさみしいという声も聞かれる。ありがたいことで、英気を養って、また皆で楽しく頑張りましょう。」

Img_5234 乾杯で盛り上がったあと、恒例?の曜日別チーム対抗カラオケ大会です。今年は替え歌合戦のチーム対抗戦で大盛り上がり。

Img_5242  Img_5263_2 優勝は「汽車」の木曜チーム。

替え歌を練習して臨んだチームもあるようです。

大忙しの一日を歌ったものや、スタッフの思いを高らかに歌い上げたものまで、楽しい替え歌合戦でした。Img_5271 さらに全員参加のビンゴ大会で、またまた盛り上がります。

Img_5283

恒例の「さくら茶屋」のご発声でパチリ。

英気を養い、8月22日に元気に開店します。お楽しみに。

« 夕涼み会に今年も参加しましたⅡ | トップページ | もうすぐ開店です。花火もお見せします。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕涼み会に今年も参加しましたⅡ | トップページ | もうすぐ開店です。花火もお見せします。 »