2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« レンタルボックスの紹介Ⅵ | トップページ | 新都市ホールで発表しました。 »

皆の力でクリスマスバージョンに!

11月28日、幼稚園ママたち、4名と子どもたち7名が集まり、クリスマス飾りをしてくれました。

Xmas41

育メンも子守に大活躍!

子どもたちは、赤ちゃんから小学校3年生までいたのですが

ママたちが飾り付けをしている間、素敵なパパがしっかりと子どもたちを見てくれました。

Xmas1_2
みんなの力で、きれいにクリスマス飾りができました。

ママたちの発想はすごい!

お店が、ぱあっと明るくなりました。(今までも明るかったのですがそれ以上ということです。)

Xmas71

一気にクリスマス気分!

多くの人に見てもらいたいなあ。

Xmas61   
トイレやテレビまでもクリスマスバージョンへ。

Xmas52

幼稚園ママたちも、

「わあっ楽しかった、面白かった。」

とても喜んでやってくれました。

本当にありがたいです。

Xmas31                        みんなで「はいチーズ」。

お客様は入るなり、皆さん口々に

「もうクリスマスね。」

「明るくなったね。」

「飾り付けがセンスがいいわね」

と話していました。

<>

<>

<>

<>

<>

<>

<>

<>

<>

<>

   

« レンタルボックスの紹介Ⅵ | トップページ | 新都市ホールで発表しました。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レンタルボックスの紹介Ⅵ | トップページ | 新都市ホールで発表しました。 »