レンタルボックスのご紹介Ⅰ
26の出店者それぞれの思いが詰まったレンタルボックス。
これからシリーズで紹介したいと思います。
まずは11番のボックス。
純銀と天然石を使用したアクセサリーを販売しています。
天然石やパールを入れ込みながら、純銀線をかぎ針で編んで作っています。
実際に手にとってみていただきたいと思っています。
「いままで販売する場がなかったので、実際売れるとうれしいし、励みにもなります。」と沖さん。
棚の高いところにありますが、ご遠慮なくご試着ください。
次に22番の山本さんのボックス。
出店のきっかけは、ご友人で街の先生をしている方に紹介されたそうです。
ボックス一杯に展示された山本さんの作品。
手作りは一点一点時間をかけてつくります。
それぞれの作品が「貴女だけの一点もの」となります。
「毎日が楽しみでものづくりすることが生きがい。」とおっしゃる山本さん。
自ら作品のモデルになってくれました(つづく)。
(記事の内容は2010年11月6日現在です。作品、展示ボックスは変更される場合があります。)
« レンタルボックス出店者交流会を開催しました。 | トップページ | レンタルボックスのご紹介Ⅱ »
「レンタルボックス」カテゴリの記事
- レンタルボックス募集のご案内(2011.02.19)
- レンタルボックスの紹介Ⅵ(2010.12.04)
- レンタルボックスのご紹介 Ⅴ(2010.11.23)
- レンタルボックスの紹介Ⅳ(2010.11.21)
- レンタルボックスのご紹介Ⅱ(2010.11.12)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント