2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 称名寺市民の森を歩こうⅤ(行田の謎) | トップページ | 秋です。さくら茶屋です。 »

追浜こみゅに亭さんを訪問 Ⅰ

追浜駅前の交差点をわたり、横須賀方向へ国道16号線に沿って歩くと、「追浜こみゅに亭」があります。

Img_2756

関東学院大学の学生と商店街の協力のもと立ち上げたコミュニティカフェ。当初と場所を変えて店舗も大きくなりました。

わがさくら茶屋にとっても学びたいお店です。

Img_2755 山形からのこだわりの果実や野菜が店頭にならびます。木箱に並んだレイアウトにもこだわりを感じます。

Img_2757 ランチはドライカレー、ピラフ、ナポリタンなど。サラダとコーヒーが付きます。喫茶もピザトーストなど豊富。

Img_2746 お店の中へ。広いなぁ~。わがさくら茶屋の3倍はあるかも・・・。

テーブルやレンタルボックスがゆったりと配置されています。

しかもおしゃれですね。

Img_2745 ドライカレーランチいただきました。サラダも野菜の良さが感じられます(つづく)。

« 称名寺市民の森を歩こうⅤ(行田の謎) | トップページ | 秋です。さくら茶屋です。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

追浜こみゅに亭さん、私も一回、ぜひ行ってみたいと思っていました。
美味しそう!
ぜひ、ランチを食べてみたいです。
今度、さくら茶屋の仲間を誘って行きます。
いいところをたくさん、学びたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 称名寺市民の森を歩こうⅤ(行田の謎) | トップページ | 秋です。さくら茶屋です。 »