2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« さくら茶屋の準備状況ですⅠ | トップページ | 会報7号掲載します »

新緑のにししば団地

今年は、4月に入っても天候不順で寒い日や雨の日が続きました。

それでも、にししば団地の木々は新緑をまとい始めました。

ゴールデンウィーク本番なのに、カメラを持って街歩きしました。

皆さん、大変な思いして行く旅行よりも街歩きですよ。ホント・・・。

Img_0836

にししば団地自治会館と金沢山。金沢山の木々の多くは、西武鉄道によって開発時に植えられたようです。

Img_0950

こちらは西柴小学校正門前のつつじ。This Is 満開です。

続いては、西柴中学正門七へんげ・・・いや三変化をご覧あれ。

Img_0574 Dsc_2200_2 Img_0890_2

わずか一月たらずの変化です。

Img_0966

こちらは西柴台近くの風景です。鯉のぼりの季節となりました。

みなさんも季節を肌で感じながら散歩などいかがですか。

« さくら茶屋の準備状況ですⅠ | トップページ | 会報7号掲載します »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« さくら茶屋の準備状況ですⅠ | トップページ | 会報7号掲載します »