2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 会報第6号アップします。 | トップページ | にししば団地今昔 »

平成22年4月3日のさくら模様です

さくらの開花本番となりました。にししば団地のさくらを特集します。

Dsc_1040

まずは昨年のにししば商店街前のさくら並木の様子です。圧巻でしたね。

Img_0795

本日のにししば商店街の様子です。道路も植栽も随分きれいになりました。

ジンダイアケボノは植えられたばかりの赤ちゃんですから、これからの成長に期待です。

Img_0561_2

Dsc_2203

にししば第一公園のさくら。10日前と今日の様子です。花見をしている人もおられました。

Img_0574

Dsc_2200

こちらは西柴中学校正門のさくらのビフォー&アフターです。

Img_0584

Dsc_2190

同じく西中の北門側です。学校のさくらはやっぱりいいですね~。

さらに称名寺にも足をのばしました。

Img_0666

Dsc_2174

本日は赤門通りのさくらも満開。10日間でこんなに違います。

Dsc_2154

Dsc_2167

Dsc_2159

境内ではバザーも開かれ、大勢の人出で大賑わいでした。

« 会報第6号アップします。 | トップページ | にししば団地今昔 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

この構成いいですね。同じ場面でもときの移り変わりで情景が異なる。こんなに変わる、いや変われる、そんなメッセージを感じます。でも、これって撮るの大変でしょうね、ご苦労様です。これからも期待しています。

ペースケさんいつもありがとうございます。うちのわんこと散歩しながら撮りました。街の小さな変化も、楽しいものですねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 会報第6号アップします。 | トップページ | にししば団地今昔 »